
おしらせ

あのねー、猫ヤパさんアクセス数全然増えないから

イライラしてんの。

 

だからねー、新しく作った小さなPCのせいだと思うの。

 

うん。違うよね。

 

あのねー、なんかうるさいの!

ジーーーだか、シャーーーだか、ニャーだか、ウィーーーだか

音がすんの。

 

「わたくしPCは頑張って動いております」

 

って主張がうざいの。

もうねー、凍らせたバナナでぶっ叩きたいの。

ドーン!って。

 

だからねー、ちょっくら分解してあれこれ

いじってみようと思うの。

 

だからもし更新無いなーってなったら

 

「あーあー、猫ヤパさんPCぶっ壊したー」

 

って、思って。

スマホからなんて文章打つのメンドウだから

やんないよ。

新しいPC買うお金も無いよ?

 

だから、PCぶっ壊れたらコレでブログ終了だから。

 

じゃー、いっちょやってくる!

みんな元気でね!

f:id:nekoyapa:20170420125655j:plain