
更に小さな自作PCを組む「メモリー編」

あーあー、今日もブログ書こうかなー。

で、また誰も見てくれないって愚痴ろうかなー?

なんかさー、見てくれない愚痴を書いた記事を

見てくれなくてそれを愚痴った記事を書いて

それをまた愚痴って記事にしてって永久機関完成じゃね?

これで、ずっとやってけるんじゃね?

 

うん。で?どーなるの?

 

どーにもないんなよーーー。

やだよー。猫ヤパさんみんなにチヤホヤされたいよー。

なんか賞とか貰いたいよー。

ねー、誰かなんとかしてよーーー。

 

あ!そーだ!あー、猫ヤパさん閃いたわ。

あれだ。ほら、、、ちょっとこっち来て!

あのさー、ちょちょちょ、もっとコッチ!

イイ事思いついた!あのさー、ブログトップの人の

所へ行ってコメント書いちゃえばそれ見た人が

こっち来るんじゃね?

ちょーっと、ちょっと!バレるから!隠して!

隠して見て!

でさー、ほら猫ヤパさんの猫の方が圧倒的に

可愛いじゃんかー?だから全員横取りしちゃうの。

ぷぷぷ。

いいアイディアじゃない?ねー?

 

ねー。そしたらさー、ぷぷぷ。

アクセス数ドーーン!ランキングドーーン!

 

「おめでとうございます!最優秀賞です!」

 

「あ、私講談社の者ですが本を出しませんか?」

 

「文春です。ベッキーさんと不倫してるんですか?」

 

「キャー猫ヤパさん素敵です!サイン下さい!」

 

「猫ヤパさんのファンクラブが出来ました!」

 

「一日市長になってください」「よし!この市の〇〇は出ていけ!」

 

「ぜひうちの広告1日2億で貼らせてくれませんか?」

 

あーもーあれだわ。やばいわ。

 

じゃーちょっくら行ってくるわ!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

おめぇー、コメントする場所ねーじゃねーかよ!

なんだよ!ふざけんなよ!

ついでに今日の記事全部見てきちまったじゃねーかよ!

どんだけあの人アクティブなんだよ!

話題豊富すぎだろ!

 

もーいいよ。

なんだよ。それ。

計画丸つぶれだよ!

 

さっさとメモリ選んじゃうよ!もー!

はいコレ!

f:id:nekoyapa:20170417174338j:plain

CT2K8G4SFD8213 [SODIMM DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]

例の緑のヤツだよ。でも気をつけてね!

これ普通のサイズじゃないから!

マザーボードに書いてあるから!

SODIMMって言うサイズだから間違えないで!

別に8GB2枚で16GBも要らねーけど、なんと無くね!

いいでしょ!文句言わないで!

これって決めたの!

まったく・・・

ん?点数?86点!意味は無い!

nekoyapa.hateblo.jp