
コテツだよね?

あんまり覚えて無いんだけど、うっすらと

何と無くだけど、夢をみたの。

夢の中で、猫ヤパさん寝てたんだけど

背中に丸い塊が「トン」って。

段々暖かいぬくもりが伝わってきて。

 

なんだか懐かしい感じがしたの。

 

寝るときはベッドの真ん中で猫を

両脇に抱えて寝てたんだけど

朝になると猫ヤパさんはベッドの隅っこ。

背中にはコテツが引っ付いてるの。

寝ている間に猫ヤパさん背中が重たくて

どんどん端っこに行くんだけど

コテツがまた、おっかかってきて

そんな繰り返しで猫ヤパさん隅っこに居たのかな?

 

そんな感じで、背中に「トン」って。

 

きっとコテツだ!コテツが来てくれたんだ!って

振り返ようとしたら

 

「ぴーこん。」

「ぴーこん。」

 

ってLINEの音で目が覚めたの。

ねー。

なに?ねー?

f:id:nekoyapa:20170419103052j:plain

おめぇー、ふざけんなよ!

見れよ。なー。

なんでいちいち見る報告してくるんだよ!

一人で見れるでしょ?ねー?

なんなの?

もう少しでコテツを抱きしめられたかもしれないんだよ?

 

お前ほんといい加減にしろよなー。

 

でさー、おめぇーさー、なんて返事よこした?なー?

f:id:nekoyapa:20170419103748j:plain

おめぇー、ぶっ叩くぞ!なー。

どんだけ、自由なんだよ。

いっつもこーだな!

猫ヤパさん言ったよな?なんかあったらブログに書くかんな!って。

だから、自分の名前でコメントして登場しろよ。って。

そしたらおめぇーさー

 

「今更やだよー。なんて書けばいいのー?」

 

って、「はい。私例の本当にアホな子です」って

書き込めよ。

 

なにー?数年前からブログやっちゃっててさー

 

「えー、ねー、それブログに載せていい?」

 

「今のブログにのーせちゃおう」

 

とかさー、散々言って、こっちが載せたら

 

「うわーん、もう今更書き込めないよー」

 

って。

いい加減にしろよ。

なんだよ。

 

でも、昨日散々泣いたせいか目がしょぼしょぼして

痛いけど、そんなお前の天然っぷりで

今日も1日やってけそうだよ!

 

いつもありがとな!

f:id:nekoyapa:20170419104706j:plain