
更に小さな自作PCを組む「CPUクーラー編」

今回のはさー、もう強制排気の無い普通の例のあれの

棚の中に居れちゃうの。

 

何だかわからない?

 

もーさー、猫ヤパを隅から隅までみよーよ?

ねー?いちいち説明するのメンドウじゃん?

見てくれてれば、あーアレね。あれ。って

すぐにわかんじゃんかー。もー。

この中!

nekoyapa.hateblo.jp

わかる?ねー?このガラス部分に入れるの。

使うときは扉開けんの。

 

でCPUクーラー純正でいいかなーって一瞬。

ほんの一瞬だけど思ったけど、いや、純正は無いよー。って

買うことにしたの。

 

ん?

今回、雑談ないよ?

そんなのメンドウだもん。

だって、どーせ誰も読まないんでしょ?

1人でバカみたいじゃん!

ささと紹介して終わらす!

 

ねー。ちょっとー。

猫ヤパさーん。

なんか前に、コメントしてくれた人が3人に増えて

大喜びして記事書いてなかった?独りじゃないんじゃないの?

ねー?

 

う、う、うっせーよ。

じゃー、あれか?なんだ毎回

 

「あーあー3人しか見てないしー」

 

とか言うのーー?ねぇーーー?

そんでさー、どーせもう1人見てる人いんでしょー?

なんか、ぶつくさ文句垂れてる人がー。

って書くの?ねー?

 

そんなのメンドウだよー。

だってみんな金払って書き込みしてもらってるんだぜ?

本当は1人なんだよ?ねー?

わかる?こっちの事情も考えて?ねー?

 

大人の人なら分かってくれるよね?

ちびっこはねー、そーだなー。

 

「なんで毎回コナン君が毎回事件に出くわすわけ?」

 

そんな感じ。

そーゆー設定なの。わかる?

あれみんな設定なの。あんなに事件おこらないから。

 

あれだよー?コナン君さえ居なきゃあの世界平和だよ?

 

ん?なに?じゃー猫ヤパさん居なければみんな大満足?

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

そっか・・・

 

もーいー。今回の記事は超特急で行くからね。

付いてこれない人は置いていくよ?

 

じゃースタート!

 

はい。おしまい。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

ん?なに?もう終わってるよ?

もしかして分かんなかったの?

なんでよーーー。

うそでしょーーー。

高特急でいくよーって言ったじゃん。

付いてこないそっちが悪んじゃん!

なんかさー、そーやって

 

「うわー、こいつくだらねーこと始めちゃったー」

 

とか言うんでしょ?

もうさー、そーゆーの止めてくれるー?

こっちは貴重な時間を割いて書いてるの。

ねー?わかる?これから朝食のヨモギ

取りに行かないとイケナイの!

忙しいの!

 

-----ヨモギが食べられると言う情報提供ありがとうございました-----

 

ほんと、みんな我がままさんばっかりだよねー。

どーせさー、ブログランキングも押してくれないんでしょ?

そんで、猫ヤパさんいっつも「↓DOWN」アイコンを見て

涙すんだよ。

 

あ、そーそーなんかー、上位の人ってさー記事の下に毎回

押してね。ってとかってリンク貼ってんの。

それずるくね?ねー?

だってさー、はい。読み終わりました。ポチ。って

押しちゃうじゃん!猫ヤパみてよ。

もう、こんなくだらない話してるからランキングのボタンなんて

遥か上だよ?すんごいスクロールしないとなんだよ?

それ卑怯だよねぇー。

なんかさー、強欲だよねー?コンビニのレジの脇に置いてある

商品みたいについ買っちゃう系だよねー。

なんかさー、なんてーの?見てる人に媚びてるって言うかさー

そーゆーの嫌じゃない?

 

「あれ?綺麗なそこのお嬢さん髪切ったの?

 すごい似合ってるじゃーん。モデルさん?ねー?」

 

「そこの子。何歳?そー。将来何になりたいの?

 Youtuber?止めときなー。」

 

「なになに?猫飼ってるの?見せて?うわー、かわいいー。

 飼い主さんみたいに目がぱっちりしてて、かーわーいーいー」

 

「あれー?そのビニール袋って原信?丁度原信さがしてたんだよねー

 場所がわからなくてさー、よかったら教えてくれない?」

 

「・・・・・あ、ごめん。君の瞳がキレイ過ぎてしゃべるの

 忘れちゃったよ。」

 

「ん?あれー?ちょっと待ってー今天国に電話するー。

 あのー、ここに天使さんが下りてきてる見たいなんですけどー。

 え?ちがうの?あまりにキレイだから本物の天使かと思ったよー」

 

ねーぇーーーー。

やめよーーーーーー。

なんかナンパしてないーーーーー?

それ口説いてるよねーーー?

きーもーちーわーるーいーーーー。

猫ヤパさん自分でなんかボケ振っといて

最終的に違うところにゴールしてるよーーー?

ねーー。やだぁーーー。

捕まる前にお医者さんいこー?ねー?頭みてもらおーよー?

 

うん。ごめんね。

 

でー、どれにしよーかなーって選んだの。

今回のはさーちっこい。ちーーーこいヤツだから

うっすい。うーーーーすい。ヤツじゃないとダメ!

もー、嫌!猫ヤパさんもう嫌!すべてが嫌!こんな自分嫌!

 

うん。

だから薄型のクーラーを探したの。

でそれがコチラ

f:id:nekoyapa:20170417171955j:plain

 Noctua NH-L9i CPU Cooler for Socket 1155 / 1156

 どーーよ?なんか高級スィーツみたいな感じじゃない?

中見る?ねー?開く?

どーん!

f:id:nekoyapa:20170417172007j:plain

なんか、すごくね?ねー?なにこの高級感!

なんとなくレトロな感じもするこの色!

エンブレムみたいのも付いてるの。シールで貼るタイプ。

きっとさーケースとかに貼るんだよねー。

それだけ自信がある!って証拠じゃない?

期待できそーじゃない?

 

見た目がすごく高級感あって97点!

Noctua NH-L9i CPU Cooler for Socket 1155 / 1156

Noctua NH-L9i CPU Cooler for Socket 1155 / 1156