
独りじゃないよ

今さー、このブログ読んでる人でさー

 

「あーあー誰も自分の事なんて考えてくれないんだ・・・」

 

「いつも独りぼっちでさみしいなー」

 

「自分って生きてる価値あるのかなー?」

 

とかって思ってる人居ない?

 

大丈夫だよ?ここに「幸せになれる粉」があるから。

今ならねー、特別に、今見てる人だけに

特別価格で分けてあげる。

 

ねぇーーーーーーー。なんでーーーー。

なんか、いい感じで始まってたのにーーーー。

やだよーーー、この子ーーー。

なに売りつけようとしてるのーー?

捕まっちゃうよーーー。

みせてーーー。

 

 

 

 

ねーーー。これってさー、そこに積んである

なんかボサボサになったヤツ。

それに付いてた粉なんじゃないのーー?

朝からガリガリ音してると思ったらハッピーターンから

なに分離させてるのーーー?

やだぁーーー。

なんか幸せになれるかも知れないけど、ちょっと違うよーーー?

お昼のお薬ちゃんと飲んだー?

 

うん。そんでさー、見た?ねー?ちょっと前の記事。

「うさぽんさん」がちゃんと見ててくれてるんだって!

きっと、この人もアホな子だよねー。だって猫ヤパ見てるんだよ?

ぷぷぷ。

 

ねぇーーー、なんでそーゆー事言うのーーー?

駄目だよーーーーー。

せっかく見てくれてる人に向かってアホの子とか

言っちゃだめでしょーーー。

もーーー。

怒られるよーーー?

 

あとねー、「yamazakura」さんって人から書き込みがあったの。

たぶん「山桜」さんなのかなー?

でさー、あー、この人もアホな子なんだーって思って

ブログ見に行ったの。

そしたらさー、自作PCいっぱい作ってる人でなんか

分かりやすく画像付きで組み方紹介してるの。

しかもねー、雑誌に投稿したらそれが掲載されたんだって。

すごいよねぇー。

なんか、普通の人なのよ。

 

でもねー、男性の人だから猫ヤパさん全然興味無いの。

 

ねぇーーーー、なんでそーゆー事言うのーーー?

駄目だよーーーー。

自作PCなんて小さい世界で繋がったんでしょー?

大切にしなきゃダメだよーーー。

この子なんなのーーー。

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

なによ?え?さらさん?んなのアホの子に決まってるじゃん!

 

おめぇー、ダメだろ!なー!

さらさんいっつも見に来てコメントしてくれてるだろ!

なにアホの子決定してんだよ!おめぇーがアホだろ。

謝れよ!なー。他の人にも謝れよ!土下座しろ。なー。

ブログだからって何書いてもいいって訳じゃねーんだよ!

 

はーーい。3人の人。ごめんなさい。これからも

よろしくお願いします。

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ねーーーー。なにーーーー?

わかってるってー。

お前だろ?なー?

だから、コメントしろ。って言ってんじゃんか。

なに?「じゃー通りすがりの人って事で書こうかな」って

なんだよ、それ。

意味わかんねーよ。

なんか話題に登場したいんだろ?じゃー〇〇〇って

ちゃんと名前書いて自分のブログのURL貼りゃーいいじゃん。

なんだよ、毎回毎回。

 

しかもなんだよ。「じゃーTwitterやるかー」って言ったの

お前だよな?ねー?

そんで、猫ヤパさんが四苦八苦して、ダメだーって

なったらお前なんつった?ねー?なんつった?

 

「まー、私やらないからいいけど」

 

って、おまえさー、何なの?それ猫ヤパさん通り過ぎて

自由すぎっだろ?

 

「あれー?ゆったっけ?」

 

じゃねーよ!

 

「最近私ほんとダメなんだわー。いっそがしくて」

 

って、おめーダメじゃない時いつあったよ?

いっつもダメじゃねーか!

 

ふざけんなよ。

 

 

まー、そんなんでな?こんな猫ヤパさんでも

独りぼっちじゃ無くなったのよ。

こんなアホな猫ヤパさんだよ?

それでも、コメントくれた人がいるの。

 

だから、独りぼっちでさみしいな。辛いな。って

思ってる人居たら猫ヤパさんにコメント送りな。

そして、記事にしちゃうから。

そーしたらもう独りじゃないよ?

 

じゃー猫ヤパさん「うさぽんさん」と「山桜」さんに

お金振り込みに行かないとだから、またね。

f:id:nekoyapa:20170418165751j:plain