読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

更に小さな自作PCを組む「CPU編」

流石につい最近PC組んだから今時の主流とか

規格とか分かってるから余裕。

シグレ専用PCは完全web観賞用だから

CPUなんざ付いてりゃなんでもいい!

こーゆー時はねー、もう売れ筋なヤツを

適当にかっちゃえばいいの。

選ぶのなんて時間の無駄!

今日は、ボケないよ?ねー?

さくっと行くよ?

いい?

だめ?

またなんか雑談入った方がいい?

どーする?

 

ん?

 

え?

 

うん。今日も独りぼっち・・・

 

でー、適当に選んだの。これ。

f:id:nekoyapa:20170417161722j:plain

Pentium Dual-Core G4560 BOX

さすがにCore i7 7700とか積まないよ?

こんなんで十分。

中身はこんな。

f:id:nekoyapa:20170417162028j:plain

純正のCPUクーラーが付いてたけど、使わないね。

だってさー、純正って嫌じゃない?

車だってさー、純正ホイールとか。

やっぱり社外品の付いてた方がカッコいいじゃん?

そんな感じ。

んーー。どんな感じなんだろ。

全然付属のリテールクーラーでも問題無いと思うよ。

 

性能的にはどーなんだろ。

値段も安いし、んーーー。組みあがってみてから

その辺記事にするよ。

 

見た目はi7 7700Kと変わらんし「ザ・金属!」って

感じで点数78点。

 

あー、らくちん。

nekoyapa.hateblo.jp