
Twitterやってみる おまけ編

ちょっと!みんな気づいた?ねー?

見た?読んだ?ねー?

 

そっか、、、独りぼっちだった。

 

でさー、あのねー猫ヤパさん今日の疲れを取ろうと

3日ぶりに川に水浴びに行ったのよ。

最近天気良かったから川の水も澄んでてさー

ぷかーって浮いてたの。

で、あー今日も記事頑張って書いたなー

誰かの為になるかなー?

って思いふけってたのよ。

そしたらさー、知らねーじじいが

 

「頭大丈夫ですかー?」って叫ぶのよ。

 

おめぇーふざけんなよ!

猫ヤパさんの至極の時間を邪魔すんじゃねーよ!

頭くれー1人で洗えるわ!

なにが大丈夫ですかだよ。

大丈夫に決まってんだろ。

 

でさー、思い返してたら自分で書いてたので

びっくりしたの。ねー。わかる?ねー?

ちょっと抜粋しよーかー?

いや、メンドウだから見てきて?

だめ?

 

もーー!なんなのーーー!

たった数人の為に猫ヤパさんそんな事まで

しないとイケナイの?ねー?

そりゃさー、アクセス数いっぱいな人はいいよー?ねー?

でも、猫ヤパさんの所はそーじゃないの!

わかる?

数人の為になんでわざわざ手間かけないとなの?ねー?

 

ちょ、、ちょっと、、、

ねー、ゴメンって、行かないで。ねー。

戻るボタンやめて?ね?

今抜粋するから。お願い。一人にしないで?

 

-------------------------------------抜粋-------------------------------------

そーすっとね、ぷぷぷ。

バカな人から電話かかってくるの。

 

ツイッター認証コードは、〇〇〇〇〇です」

 

ってずっと言ってんの。ぷぷぷ。

---------------------------------------------------------------------------------

ね?気づいた?

猫ヤパさんさー、アメリカの電話番号取得して

登録してんの。ねー。

なんで、ツイッターの人日本語で話しかけてくるの?

ねーー?

スピードラーニングのおかげ?ねー?

普通さー英語で

 

Twitter authentication code is Circle Circle Circle Circle Circle」

 

とか言うんじゃないのー?ねーー?

おかしくね?

こわくね?

なんか、ツイッターこわいわー。

f:id:nekoyapa:20170417190606j:plain

nekoyapa.hateblo.jp