
更に小さな自作PCを組む「計画編」

いやー、前回の「小さな自作PCシリーズ」も終わったし

フサボン大喜びだし、猫ヤパさんも大満足。

確かに8cmファンの選択ミスはあったけどさー、ほぼ完ぺきじゃない?

でもさー、聞いてー。誰も褒めてくれないの。

ここってブログでしょ?

あのねー、誰も見てないの。

ただの1人日記になってんの。

うけるよーねー。

 

なんか、写真撮ったり文章書いたりして

無駄な時間過ごしてんの。

 

あれだよ?1人部屋の中で、こーした方が

分かりやすいかなー?

「はい。猫じゃま」

コッチからだろ光が当たらなくて見えないかー。

「はい、猫じゃま」

よーし、これをPCに繋いで・・・

ねー、そのケーブルで遊ばないでー、「はい。猫じゃま」

そんでー、読み込ませてー、フォルダフォルダ。

これをここに移動させてー、

はい。画面見えない!「猫じゃま」

そしたらサイズがデカいからこれを使ってー

 

ってさー!ねー!ずっと猫が邪魔なんですけど!

それでも頑張ったんですけど!

それが何?コメントなんも無いの!

こまったなー?こまったなー?って悩んでるのに

だれもアドバイスくれないの。

1人ぼっちでなんかやってんの。

なんなの?

ねー。

 

ブログランキングとか言うヤツに登録したのに

いっも「↓DOWN」ってアイコン付いてるの。

ねー、どこまで下がるの?そもそも始めたばかりなのに

下がる場所なくね?

新規参加ブログとかで紹介されてランキングが一時的に上がって

「わーい!すごいぞ!やれるぞ!」

って思ったら日付過ぎたら「↓DOWN」ってのが付くの。

ふざけんなよ!

なんか、創刊号184円+税で買ったのに次回から639円+税って

感じじゃない?

しかも3号目が1102円+税なの。

それだけじゃ無くて12号目が2204円+税もすんの!

お前ふざけんなよ!

最初184円で売ってんじゃんか!だったら次号も同じ値段にしろよ!

そーだよ!ディアゴスティーニ!おめぇーの事だよ!

しかもさー、「2号:歯」とか「15号:大腸」とか「27号:じん臓」

ねー、やだよー。そんなのー。そんなの毎号楽しみに出来ないよー。

 

うーーーん、猫ヤパさんは何を買ったのかな?ねー?

見せてごらん?

 

「 週刊 おしえて! おしゃべりガイコツ」

 

ねーー、なんでこんなの買っちゃうのーー?

気持ち悪いよーーー。

もっとさー、他にあったんじゃないのー?

この子もーやだーー。

 

で、なんだっけ?

ちょっと上見て来る。

そー、それで誰も見ないから、いじけてるの。

だからアクセス先の一番多い住宅関係だけで

いいやー、もうメンドウだしー。

って思うの。

だって、どーせ見ないんでしょ?だれも。

じゃー、いいよ。もー。

 

ちょ、ねー、なんで髪ぴっぱるの?ねー?

なんで?

f:id:nekoyapa:20170416163348j:plain

「俺用のPC作れよ」

 

いやさー、スマホが1人1台ってのは分からんでもないけど

猫にPCって猫に小判と同じだよ?ねー?

どーせ暖房器具としか見ないんでしょ?

ずっと乗っかるだけでしょ?

で、キーボードとかに吐くんでしょ?

意味無いよー。

 

あー、でもケーズ電気の

レジの研修中の札を付けられて差別されてるおねえさん

みたくシグレだけ無いのは悪いかなー?

んーーー。

みんなだったら作る?

 

 

 

 

 

ディアゴスティーニ

nekoyapa.hateblo.jp