
ヤマザキパンの偽装問題発覚

パシャ!パシャ!

 

「えー、今日は皆さまにご報告があります」

 

パシャ!パシャシャ!

 

------------カメラのフラッシュにご注意ください------------

 

パシャシャ!パシャ!

 

「今日こそ真面目に話してくださいよ!」

 

パシャ!パシャ!

 

「い、いつも、、(いつも真面目だって言いなさい)」

 

パシャ!パシャシャ!

 

「いつも真面目に、やってます。ぱく」

 

パシャパシャ!ムシャムシャ!

 

「だったらなんで毎回ふざけて始まるんですか!」

 

パシャパシャ!パシャ!

 

「それは、そ・・・(その方が分かりやすとおもった)」

 

パシャ!パシャシャ!

 

「最初からイキナリ本題に入るより分かりやすいと思ったので、ぱく」

 

ムシャムシャ。パシャシャ!

 

「毎回余計分からなくなるんですよ!」

 

パシャパシャ!パシャシャ!

 

「これでも、、あの、が、(頑張って書いてる)」

 

パシャパシャ!パシャ!

 

 

ねぇーーー、やだーーー。この子これ気に入っちゃったのーー?

これさーー前にもやったよねぇーーー。アホなのーーー?

みんなうんざりしてるよーーー?

猫ヤパさんやめよーよー。

もう吉兆の事なんて誰も覚えてないよーー。

今日はなんか重大な発表あるんでしょーーー?

ねぇーーー。今回くらい真面目にしよーよー。ねぇーーー。

 

うん。そーだった。

あれだよ。今日はねぇー、ヤバいよ。

ヤフーのトップニュースに載るよ。

みんなコメント書いといた方がいいよ。

きっとさー、この記事紹介されて

コメントも紹介されちゃうよ。

雑誌とかにもさー、なんかわざわざ斜めに

こー、シャ!シャ!って感じで

 

「id:〇〇〇 2017-04-16

 それって猫ヤパさんがバカなだけじゃないですか?」

 

とかさー

 

「id:□□□ 2017-04-16

 ねー、アホなの?本気で言ってるの?」

 

とかって書かれるんだよ。

雑誌の編集者さんもやるねぇー。

 

って、おめぇーそれまた、ふざける感いっぱいだな。

いい加減にしねぇーと、訴えられるぞ。なー?

 

なんでいっつもそーやって猫ヤパさんの事アホの子って

決めつけた言い方すんの?

ひどくない?

さすがに温厚な猫ヤパさんだって怒るよ?

しかも今ヤマザキパンの偽装ですんごい怒ってるのを

我慢してるだよ?

春のパン祭りのお皿なんてセリア行けば同じ様なの売ってるよ?

それなのに、高い「大きなチョコチップメロンパン」を

イオンの火曜市で84円も出して買ったのに、たった0.5点だよ?

そのお皿貰うためにどれだけアルミ缶集めないといけないと思う?

もうヤダよ。

腰痛いよ。

 

でさー、これ本当にマジな話だから。

あれだよ。これ公開した途端ヤマザキパンの株価下落だよ?

そん位ヤバい話だからよく聞いて。

 

実はさー、もう日が過ぎちゃったけど、さらさんの誕生日が

4/15だったのよ。

だからさー、猫ヤパさんもお祝いしないとって思ったんだけど

こないだ植木鉢ダメにしたから外出らんないじゃん?

 

ねー、やめよー。それ知ってる人居ないよー。

そーゆーのちょくちょく挟むのやめよー?

真面目な話なんでしょー?

だからアホな子だと思われちゃうんだよーー。

ねーー。しっかりしてーー。

nekoyapa.hateblo.jp

 

ごめんね。なんか。

ちょっとイライラしてたからさー、許して。

で、雨の日用の原信のレジ袋を履いて

チャレンジャーに行ったの。

そしたらさー、すげーの見つけたの。

 

ねー、前も言ったよねぇー?

原信とかチャレンジャーとかみんな分からないよ?

みんなが全部の記事見てる訳ないでしょー?

もー、やだー、この子。全然成長しないんだもん。

 

で見つけたパンが

 

ヤマザキ 2色パン チョコ&クリーム」

 

ねー、すごくね?

なんかねー、チョコとクリームの両方が

味わえるの。

でさー、あーこれなら、さらさんと半分こ出来る!って

値段見たの。

びっくりだねー。98円だって。

えー、パンってそんなに高いの?ってびっくりしたよ。

でも、お祝いだからさー、奮発して買ったのよ。

 

でさー、あー、さらさんはどっちが好きかなー?って考えて

きっとチョコが好きだな。って思った訳よ。

だからクリームたーべよ。ってクリーム側を開けて

 

「パクッ!」

 

って、1人で勝手に先に食べちゃうの。猫ヤパさん。

変なヤツだよねー。

 

で!事件が起こったのよ!見てコレ!

f:id:nekoyapa:20170416020249j:plain

ねー、これチョコだよね?

この色!チョコの色だよね?

猫ヤパさん貧乏だからチョコの味分かんないけど

チョコってこんな色だよね?

ね?

おかしくね?

だってさー、みてよ。これ。

f:id:nekoyapa:20170416020416j:plain

わかる?ねー?

ちゃんと写ってる?

チョコ&クリームって書いてあるよね?

でさー、こっちクリームってなってるじゃん!

 

おんめー、ふざけんなよ!ヤマザキよー!

なんだよそれ!

なー!

いくら猫ヤパさんがチョコ食べた事無いからって

バカにすんなよ!

これクリームじゃねーだろ!

なー!

クリームって白いって聞いたことあるぞ!

それがなんだよ。

これ白いか?なー?

ヤマザキさんの目にはこれが白く見えるんですか?

じょーだんじゃねーよ!

おめえー、98円も出して買ったんだよ!

お祝いに半分こしよーと思ってよ!

で、チョコをあげたかったんだよ!

じゃーなにか?おめー、ちょっとかじったけど

これお誕生日プレゼントです。って渡せってか?

バカにすんなよ!

猫ヤパさんだって常識あるわ!

ちゃんと食べてない方をその袋に包んで輪ゴムで

止めて渡す位の礼儀ってもんを知ってるわ!

どーすんだよ!

もう、お金ねーよ。

ぽっけの中には1円しかねーよ!

 

ん?

 

あれ?

 

もう2円どーした?

 

え?

 

うそ。

 

この穴から落ちた?

 

ねー?

 

嘘だよね?

 

え?え?どこ?どこに落とした?

 

 

ねーー、もーーーさーーー、恥ずかしいからやめてーーー。

そのぽっけだと思ってるの原信のレジ袋の

取っ手の部分だから。

なんでレジ袋履いてるのーーー

服着てよーーー。

ねー、それで外出たのーーーー。

それに、おつり2円でしょーーー?

1円持ってたら残りは1円でしょーーー?

ねーーー恥ずかしいよーーー。

やだー、この子ー。

 

とにかくさー、おかしくね?

どーみてもこっちがクリームじゃねーか!

どーすんだよ!

交換してくれんの?

でも、交換してる時間なんてねーよ!

誕生日過ぎちゃうじゃねーかよ!

 

だったらいいよ!わかったよ!

全部1人で食えって事なんだろ!

ふざけんなよ!

 

 

 

 

 

 

そーだよ!もう食ったよ!

冒頭でもう食ってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのねー、おいしかった。

あと14点頑張って集めるわ。