
小さな自作PCを組む「番外編」

でさー、このフサボン専用PCなんだけど

一つ特殊な機能付いてるんだよね。

そう、いつか消したい七色LED。

調べるのメンドウだし、見えないし

このままでいっか・・・って思ってたの。

 

でー、パーツが入ってた箱とか片付けるでしょ?

あのねー、そのままにしておくと、そのままのよ。

知ってた?誰も片付けてくれないの。

怖いよねー。

猫ヤパさんはさー、まだ一人でお片付けできる

年齢じゃないじゃない?

無理だからフサボンとシグレに頼んだんだけど

ただ箱の上に乗ってるだけなの。

もー!なんて役立たずな子!

 

って、おめぇーが一番役立たずだよ!

 

うん。さっさと片付けたよ。

そん時にさー、マザーボード

「AURA]ってマークがあって

あー、あのブルースクリーンの原因のヤツな!

って思ったんだけどこれ接続すると色々

光らせる事できるんだってさ。

でも、うぜーじゃん?

PC光らせて何が楽しいの?

無駄すぎるよね。

その内絶対飽きるのにさー

f:id:nekoyapa:20170413194729j:plain

なんか、電装パーツとか受けるよね。

恥ずかしいって言うか、お前それデコトラか!って感じでさー。

普通の人見たら引くよね。えー、なにこれーって。

って、お前買ってるじゃねーかよ!

 

アイネックス ASUS社AURA SYNC公式認証

 マグネットLEDストリップライト マルチカラー AK-LD05-50RB」

 

そりゃ、買うでしょ!だってさー光ったらかっこいいじゃん!

ある機能は使おうよ。ねー、猫ヤパさん何か悪いことしてる?

ねー?いいでしょ?個人の自由でしょ?

ここ猫ヤパさんのブログだよ?

誰も居ないんだよ?

あれ?・・・誰に向けて話してるんだろ・・・

 

誰も居ない・・・

 

・・・

 

独りぼっち・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

なんて自由なんだぁーーーーーーーーーーーーー!

キャフー!つけるぜ!つけるぜー!猫ヤパつけるぜー!

f:id:nekoyapa:20170413195247j:plain

ほら中身!

あの4本のデカい電源コードから給電できるパーツあるから

たぶんどのPCでもピカピカできる!

みんな光らせよーぜ!

うぇーーい!

自由だぜーーー!

f:id:nekoyapa:20170413195417j:plain

こんな余分なもん、切ってやるぜ!

キャフゥー!

自由なんだぜぇーーー。

誰もいねぇーんだぜぇーーー?

そーれ、光らせろ!そーれ、ひっからせろ!

はい!スイッチオン!

f:id:nekoyapa:20170413195548j:plain

ヒューヒュー!

光ってるぜぇーーー!

しかも七色だぜー!

ここには誰もいねぇー。

好きに出来るぜぇーー!

自由なんだぜーー!

アクセス数?居ねぇーぜぇーーー!

猫ヤパさん一人?

うぇーーーい!

 

自由ばんざーーーーい!ヒャフゥー!

f:id:nekoyapa:20170413195824j:plain

ほらほら、どんどん付けちゃうぜ?

コードフックをうまく利用して固定していくぜぇー!

そんで配線接続!どーん!ドッキングー!

グー!グーググググー!

ヒャッハァー!

f:id:nekoyapa:20170413200002j:plain

かぁーー!光ってるぅーー!

かっけー!かっけー!

イェーイ!猫ヤパさんイェーイ!

私たち結婚します!

ヒューヒュー!

カンパーイ!ウェーーイ!

前面カバー取り付けて完成だぜ!

f:id:nekoyapa:20170413200131j:plain

くぅーーー!かっけー!

七色に光ってるぜー!

たまんねぇーぜ!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ん?

 

もしかして居た?ねー?

見てた?ねー?

え?いつから?

 

嘘!

まじで?

ちょ、内緒ね。

nekoyapa.hateblo.jp