
トートバッグ選び

やっぱりさー春になると着ていく洋服も変わって

バッグも変わるよね。

もうさーバッグ1つ違うだけでも全然気分が違う。

なんか出かけるのが楽しくなっちゃうね。

 

うん。しらねぇーよ!財布にスマホをぽっけに

しまえば他いらねーだろ!

どんだけ物持ち歩くんだよ!

押し入れの奥のランドセルでもしょっとけよ!

去年は去年。今年は今年じゃねーよ。

毎年春はやってくる。同じ春がな!

同じでよくねぇーーー?

 

まー、でもアマゾンの2000円以上買わないと

送料10万取られる商法でちょっと買っちゃった訳だけど。

それがコチラ。

f:id:nekoyapa:20170410155501j:plain

ちょ、シグレ邪魔しないで!ブレちゃったじゃん!

ビニール見つけると片っ端から食べるのやめなさい!

はい。そこで座っていい子にしてなさい。

f:id:nekoyapa:20170410155627j:plain

じゃじゃーーーん。オールキャンバス地のトートバッグ!

大きくも小さくも無い丁度いいサイズ!

さービニールを取って質感でも見てみましょう!

ビニールはちゃんとシグレが食べない様に片付けて。

そして写真をパシャリ。

f:id:nekoyapa:20170410160046j:plain

ん?

 

ん?

 

なんだ?毛がフサフサしてて、柔らかそうで・・・

って今度はフサボンかよ!

どーした。

なに?

君はなぜそこでくつろいでいる?

さっき段ボールの中に居たよね?

どした、どした?

そこがいいのか?

気に入ったのか?

猫ヤパさんどーすりゃいい?このまま?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

5時間後。

うん。嘘だよ。

撫でてたらどっか行った。

やっぱりねー布だから猫の毛が付いて目立つね。

まー、上から段々と暗い色になるから

そんな目立つ!って程じゃないけど

気にされる方はコロコロ必須って事で。

 

つくりはしっかりしてる。

ポイントは持ち手もキャンバス地だから

エセ皮なんかより頼りがいがある。

f:id:nekoyapa:20170410160759j:plain

さらにポイントは上が全部ファスナーで閉じるってところね。

これで、落とし物無し!

まー、バッグごと落としたら意味無いけど。

パンくわえて走って、曲がり角でぶつかっても

バッグの中身飛び散らない。おススメ。

パンをくわえて走る部分ね。おススメは。

 

中側はサラサラした生地でファスナー付きの収納1個。

反対側にファスナー無しの収納2個。

まー、使いやすいんじゃない?

 

ん?

なんか、今回普通にレヴューしてね?

為になるっぽくね?

やっべ、猫ヤパさんらしくないわー。

そんなんで、コチラの商品!色のバリエーションがもっとあれば

もっといいのに!ってんで82点!