
HDMIケーブル選び シーズン2 後編

届いたよ。届いたよ!

アマゾン様のHDMIケーブル!

やっぱりねー。売れ筋ナンバー1を選ばないとね。

誰だよ。調子こいて見た目重視で警告まで

されてるのに違うの買ったバカ!そう猫ヤパさんだよ!

なんだよあのケーブル!

ってか、猫ヤパさん初期不良とか多すぎだろ!

 

はい。

「HORIC ハイスピードHDMIケーブル 3.0m ゴールド 4K/60p HDR 3D

 HEC ARC リンク機能 HDM30-013GD」

がー、

Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル - 3.0m (タイプAオス

 - タイプAオス/イーサネット/3D/4K/オーディオリターン/PS3/PS4/

 Xbox360対応)」

になりましたー。

コチラー。

f:id:nekoyapa:20170410154047j:plain

はい。簡素な梱包!でも問題なーい。

なにせアマゾン様ブランドですから。

はいコネクタ部分!

f:id:nekoyapa:20170410154135j:plain

うーーん。ちょっとちゃっちい感じするかな。

やっぱり「HORIC」のデザインの方が・・・

って、使えなちゃ意味ねーじゃん!

 

じゃー接続どーん!

 

うん。画像無いけど二時間以上たってる今でも

全然ブラックアウトもしないよ?

キレイだよ?

今度こそ大丈夫!

こいつ買ってりゃ問題無い。

問題なのは猫ヤパさん自身。

どんだけ「HORIC」製を推してたんだよ。

まー、誰も見てないから被害は無いだろう。

うん。間違った記事書いたっていーじゃない!

だって人間なんだもの。

 

こちらの商品!見た目がしょぼいけど使えるから91点!

ん?使えるって当たり前じゃね?・・・