
小さな自作PCを組む「真夜中編」

あのさー、買ったマザーボードに付いてる

レインボーLEDの消し方が分かんない訳よ。

まー、調べてないからね。

で、ケースカバー外したままで放置の訳ですよ。

電源OFFでもいつまでもレインボーな訳なのよ。

 

ね?この中で夜電気消して寝る人ー。

はーい。

 

普通真っ暗で寝るよね?

いや、オレンジの奴つけてて。真っ暗怖いから・・・

って、子供か!そんなお子さんは猫ヤパ見ないで下さい。

アホの子になってしまいます。

 

そんでさー、電気消して寝るじゃん?

部屋の隅がレインボーな訳よ。

ここどこよ!眠らない町「歌舞伎町」なの?

ディスコなの?扇子もって踊らねばならんの?

 

まー、目を瞑れば見えない。見えない。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

チラッ

f:id:nekoyapa:20170410120214j:plain

 

ん?

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

チラッ

f:id:nekoyapa:20170410123918j:plain

 

今なんか居たよね!

ねー、見えたよね?

 

って、こえーよ!

なんだよ!

この部屋なんか出てるよ!

お化けだよ!

今なんかいたって!

 

うん。早くレインボーの消し方調べて

ケースカバーも付ける。

うん・・・そのうち・・・

 

つづく・・・

nekoyapa.hateblo.jp