
HDMIケーブル選び シーズン2 前編

おい!誰だよ!

 

「HORIC ハイスピードHDMIケーブル 3.0m ゴールド 4K/60p HDR 3D

 HEC ARC リンク機能 HDM30-013GD」

 

が、やれ見た目いいとかカッケーとか全然4K映りますー。とか言って

カスタマートップレビュー様のレビューにいちゃもんつけてた奴!

 

そーだよ!猫ヤパだよ!

そーですよ!問題発生ですよ。

 

なにこのケーブル。時々画面が黒くなるじゃん!

あれ?猫ヤパさんの瞬きってこんなに遅かったっけ?

いやー、歳は取りたくないねー。目薬目薬。

そうそうコレコレ。

f:id:nekoyapa:20170408134336j:plain

ロート製薬 クール40 」

こいつで、、、って。

違うし!目の疲れ違うし!

全然このケーブルダメじゃん!

だから、言ったじゃない!トップカスタマー様のご助言は

きちんと聞くこと。

な?素直に一番売れてる奴買えって言ったじゃん!

 

ん?言ってねーし!全部猫ヤパさんがわりーんじゃん!

どーすんだよ。

 

「3Dとか環境無いからわかんないけど、4Kもばっちし映る!

 よって総合評価100点!文句無しの製品です!」

 

とか書いて参考にした人居るかもしれねーじゃん!

まー、こんなブログ誰も見てないから被害ないだろーけど・・・

見てよ。みんな見ようよ?頑張って更新してんじゃん。

なんか、今時の話題とかぶっこまないとダメなの?

 

で、アマゾン様にチャットでご連絡。

・アマゾンでは初期不良か判断できない。

・希望するなら返金できる。

 

アマゾン様素敵。

でもチャットサポートの人によるね。

前回こいつがダメだった時。

nekoyapa.hateblo.jp

この時のアマゾン様のサポートの方は

・アマゾンでは初期不良か判断できない。

・メーカーに問い合わせて対応してください。

 

こんだけだったよ?

返金なんて言われなかったし。

 

結局返品手続きを行って頂く事に。

しかもさー、すげー楽ちん。

URL貼ってくれて、それコピペしたら

返品用の品とかコード書かれたバーコードの

ページに直リン。

アマゾン様どんだけ親切なんだよ。

 

で、必要な物は必要。で買ったのが

そうだよ!散々言ってて結局売れ筋ナンバーワンの3Mタイプだよ!

文句あるかよ。いーじゃん。一番売れててみんな買ってるんだから。

猫ヤパさんはみんなと同じで安心したいです。はい。

 

でさー、買うじゃん?

合計金額2000円に足りないじゃん?

送料350円かかるじゃん?

じゃーって、ほかに買うじゃん?

 

おい、猫ヤパさんまた無駄遣いじゃね?

これアマゾンの作戦じゃね?

まんまと引っかかった系じゃね?

 

まー、いいよ!バック欲しいってフサボンが言ってるから

トートバック買ったよ!その内紹介すっから。

って、誰も見てねーのに。意味あんのか?このブログ。

 

で、最終ジャッジ!

 

「HORIC ハイスピードHDMIケーブル 3.0m ゴールド 4K/60p HDR 3D

 HEC ARC リンク機能 HDM30-013GD」

 

点数0点!いや、初期不良かもしんねーけど、お前は嫌いだ。