
枕選び

よくさー、枕が代わる眠れないとか言うじゃん?

どんだけメンタル弱いんだよ。

眠けりゃ寝るだろ。

じゃーあれか?初めて枕使った時はどーだったのよ?

ったく、やだねーメンタル弱い奴。

はい。猫ヤパさんの事です。

 

だってさー、なんか雰囲気違うしさー

こー気になるじゃん?

首ってか、なんかイライラするじゃん?

 

そんな中お値段以上のニトリ行くじゃん?

入口にホテルスタイルなんてまくらあるじゃん?

かっけーじゃん?

買うじゃん。やっぱ。

はい。これ

f:id:nekoyapa:20170407200103j:plain

だって、ホテルスタイルだよ?

あのホテルのスタイルだよ?

って、どのホテルだよ!知らねー人が何人も使って

ただ枕カバー変えただけの、よだれとか皮脂とかダニとか巣食う

あのホテルのまくらスタイルって、どんなだよ。

何を忠実に再現してんだよ。

ニトリついにぶっ壊れたか?

商品開発部どーしたよ?

方向性間違ってるだろ。

いや、猫ヤパさんどんだけホテルの枕嫌ってんだよ。

って、そーゆー意味じゃねーだろ。

 

まー、うん。

開封です!

f:id:nekoyapa:20170407200545j:plain

そうそう。このねクリッとした目に柔らかくて暖かくて・・・

って、これ猫じゃん!シグレじゃん!

うん。わかってるよ。猫は段ボールに入るって。

いーじゃん。猫が入ったんだから写真くらい撮っても。

考えてみ?このブログタイトル「猫ヤパ」だよ?

普通に枕だったらつまんねーじゃん。

で、中身はコチラ

f:id:nekoyapa:20170407200949j:plain

って、普通に枕じゃん!

ここフサボンとか出して、うわーまた猫だー。テヘッ!って所じゃん!

ねーバカなの?猫ヤパはアホの子なの?わかってないの?

 

でもねー、猫ヤパさん違うね。

そこら辺のブログと違うね。

こー寝心地とか?触り心地とか伝えるじゃん?

あんなん実際わかんないじゃん?

言葉じゃ伝わんねーよー。

ダメだよー。

だって感じ方なんて人それぞれじゃない?

誰もがわかりやすく。そー伝えるのが猫ヤパじゃん。

そこで

f:id:nekoyapa:20170407201355j:plain

1円乗せてみた。

どこのご家庭でもあるじゃん?

さすがに1円も無いって、ネットできないでしょ?

だから1円乗せてみた。

乗せるとこんな感じ。

どーよ?これなら見てる人みんな想像できるじゃん!

やっぱ猫ヤパちがうわー。

 

こちらの商品柔らか目で頭が包まれる感じがするので86点!