
小さな自作PCを組む「キーボード編」中編

前回購入したキーボード「ロジクール Wireless Combo MK235」

実際の使用感です。

まず、マウス。

これダメダメだね。ちいせーし。

猫ヤパさんの手には小さすぎる。

手の小さな女性にはおススメ。

あと、クリック音がデカい!

まー、今使ってるK260が古くて劣化してるとは言え

K260が「カチッ」って音に対して

MK235が「カチッ」って感じだね。

うん。

 

だってそりゃそーでしょ。

マウスなんてクリックすりゃー「カチッ」って言うじゃん!

だからー、その「カチッ」って音がデカいの。

こー、「カチッ」に対して「カチッ」って。

文章じゃー伝わんねーよ。

 

それに対してキーボードはすんげー静か。

K260が「カシャカシャ」って音に対して

MK235は「カシャカシャ」って感じ。

 

って、しょーがねーじゃん!

どー表現すれって。

音は同じだろ。

 

そんなんでー、そーだなー手が比較的大きくて

クリック音が気になる。家族がそばにいる環境。

そんな人にはおススメできないかな。

総評62点!

 

これ買いなおす!

LOGICOOL ワイヤレスコンボ mk270

LOGICOOL ワイヤレスコンボ mk270

 

f:id:nekoyapa:20170406154825j:plain

nekoyapa.hateblo.jp