
HDMIケーブル選び 後編

ついに完成した4K出力可能なフサボンPC。

これで購入したHDMIケーブルの使用レヴューが出来る!

nekoyapa.hateblo.jp

不安はトップカスタマーレヴューの

「4K対応どころか2.5K転送も無理」ってやつ。

心配だわー。

知らないけどトップって事はなんか信用度お高いんでしょ?

ヤバいね。うん。

でも猫ヤパさん見た目重視で買っちゃったもんね。

じゃー結果いくよー。

はい!

f:id:nekoyapa:20170406115726j:plain

1080p 1920X1080問題無し!

まー、こんなの今までの古っるいHDMIケーブルだって余裕だったから

全然問題ないでしょ。

じゃー4K行ってみますか!

ほい!

f:id:nekoyapa:20170406115937j:plain

はいーー。

問題無しーーー。

うん。あれだよ。トップカスタマーレヴューの人初期不良だったんだよ。

まず問い合わせようよ。

そんな人が見て嫌な気持ちになるような愚痴書けるなら

アマゾンに問い合わせしようよ。

それで交換品もダメならダメでした。で、いいじゃん。

 

コチラのHDMIケーブル。見た目が金色でカッコイイ!

コネクタもしっかり刺さって問題無し!

3Dとか環境無いからわかんないけど、4Kもばっちし映る!

よって総合評価100点!

文句無しの製品です!ちなみに猫ヤパさんが買ったのは3M。

HDMIケーブルは長くなるほどダメっぽいけど3M余裕!

迷われてる方は猫ヤパさんおススメのコチラをご検討下さい!(追記有)

HORIC ハイスピードHDMIケーブル 1.5m ゴールド 4K/60p HDR 3D HEC ARC リンク機能 HDM15-891GD

HORIC ハイスピードHDMIケーブル 1.5m ゴールド 4K/60p HDR 3D HEC ARC リンク機能 HDM15-891GD

 

nekoyapa.hateblo.jp