
小さな自作PCを組む「ビデオカード編」

今のPCはビデオカードMSI N560GTX-Ti TWIN FROZA II」を

付けてるんだよね。

6年前はPCゲームもしてたから。「sacred 2」とか。

今はXboxOneで一杯一杯だから要らないか?

ほら確かCPUにもビデオカードの機能ついてるんでしょ?

じゃー要らないよ。

ゲームをする事になった時に必要だったら買えばいんだから。

無駄な出費は抑えましょう。

ってか、「MSI N560GTX-Ti TWIN FROZA II」が付くんじゃない?

あーでもまた規格とかなんかさーあるんでしょー?メンドクサイ。

f:id:nekoyapa:20170401165641j:plain

ん?どうしたフサボン。何かあるのか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekoyapa:20170401170251j:plain

 フサボンが発掘した「ASUS PH-GTX1050TI-4G」

f:id:nekoyapa:20170401170414j:plain

購入理由はなんとなく付いてないと不安だから。

規格とか性能とかさっぱりわからん。たぶん付くはず。

ただTiって付いてるのがそのグレードの最高モデルっての覚えてる。

あとASUSマザーボードと同じメーカーだし。

 

この商品、見た目が黒くて白い文字だから96点!

nekoyapa.hateblo.jp